横浜在住さんのマイページ

sastty利尻昆布のヘアカラー

利尻昆布を配合したsasttyは、無添加のヘアカラー。
すべて天然材料で作られているので、
敏感肌の方、肌が弱い方でも安心して使えます。

このsastty利尻ヘアカラートリートメントは
パラベン(防腐剤)や香料、タール系色素など、
髪や頭皮に負担のかかる化学素材は、

一切、使わずに製造されています。

しかもsasttyは簡単。たった5〜10分で染まる手軽さなのに、
1回でキレイに染まるのが便利です。

さらに、無添加の天然素材である利尻昆布エキス
配合しているので、髪をいたわる、ケアするように
保湿してくれるのも魅力です。

sasttyは公式サイトなら全額返金保証あり!
この白髪染めsasttyは、ピュール公式サイトで
申し込めば【全額返金保証】があります。
購入するなら、ピュール公式サイトでどうぞ!

全額返金保証あり!試し購入できる!
髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

 読み込み中...
Binder: 横浜在住のバインダー(日記数:416/全体に公開)