LUNAさんのマイページ

クロスアディクション☆

アルコホーリクのLUNAです。
わたしは摂食障害を持っていませんが、アルコールの他にアディクション(嗜癖:しへき)を持っています。
わたしはソブラエティ(飲まない日々)をいただいて7年半になりますが、ようやく別のアディクションの問題に取り組むことができるようになりました。

摂食障害から、アルコール依存症になる仲間は女性の場合多いです。
使いはじめは、アルコールを食物を嘔吐するための道具・・・

Binder: LUNAのバインダー(日記数:801/全体に公開)