専業主夫さんのマイページ

ニャンx2

今日は能登のお義母さんが泊りがけの法事の行くため、留守番をしに能登へ帰る。日中は息子がクラブ活動なので夜になってしまうので、黒猫2匹は暗い中で寂しい思いをしているであろう。なるべく早く帰るつもりだ。久しぶりに母屋で寝るつもりだが、2匹は布団にやってくるだろうか?女房なら久しぶりでも一緒に寝るだろうが、兼業主夫は・・・・・・いつも通り、さびしく独り寝かな???(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Binder: 専業主夫のバインダー(日記数:897/全体に公開)