くみちょうさんのマイページ

地元を愛するこころ

おはようございます。くみちょうです。
朝っぱらからまじめなタイトルでごめんなさい(笑)

でもね。これって大切なことだなって思うんですよね。

地元の文化の象徴、貫前神社。

食の代表、やきまんじゅう。

こうしたものを、自信をもって紹介できるってのは、
すばらしいことだと、そう思いませんか。

本日、明日と、東京からお越しいただくみなさんに、
「群馬観光」ということで、私がガイドしながらお連れすることになっております。

自分の地域を、文化を、食を、
たっぷりと紹介していきたいと思います。
そして、少しでも「群馬」を、「富岡」を好きになってもらえたら
うれしいなあと思っています。

ちなみに、ルートとしては、
「藤岡」→「富岡」→「四万温泉」→「中之条」→「高崎」というルートで
楽しみながら回っていきたいと思っております。

さて、みなさんに楽しんでいただけるよう、がんばります!!
・・・と称して自分が一番楽しむつもりのくみちょうでした。(笑)

地元の文化と言えば

たかた食堂のカレーライス

大村屋さんのおそば

このあたりははずせませんよね。
・・・えっ、富岡製糸場をいれずに食べ物ばっかり入れるなって?
だって、美味しいんだもの(爆)

でも、全部まわるには「おなかが足りない」(爆)

MIKADOのケーキも食べたいし、
さくらさんちのハーブも紹介したいし、

サファリパークにも行きたいのにぃ〜!!(>_

Binder: くみちょうのバインダー(日記数:7354/全体に公開)