くみちょうさんのマイページ

もちぷよ

今日はほぼ徹夜。

で、ほぼ何も食べず。
あっ、コーヒーはガボガボ飲んどります(^-^)

で、いま仕事先に納品を済ませて、一息。

「あ〜、なんか食べた方がいいかも。」

そう思って手に取ったのがこちら。

「もちぷよ」

カスタードクリームが好きな私には、この手のものはたまらないのだ!!(≧▽≦)

あ〜空きっ腹に染み渡るぜ〜!!

Binder: くみちょうのバインダー(日記数:7354/全体に公開)