くみちょうさんのマイページ

まわりがどうこう、ではなく自分の気持ちで。

昨夜は、ほぼ徹夜で仕事をしておりました。
やらなきゃいけない仕事を、急ではあるもののやり遂げなくちゃ。
そんな思いで、多少無茶とは思いつつもやり遂げました。

身体には負担をかけている部分はあるけども、
それでもやり遂げた時の満足感って、いいもんだなって。

無理して体調崩すのはマズイですが、
やはり自分を成長させるためには、
自分の限界を引き出すような、そんな状態でがんばるってこともまた、
必要なことなんですよね。

まあでもメリハリってことで。
今日はもう体力的にはキツいので、
早めに寝ます。

・・・あっ、明日の準備だけはしっかりしてから、ですね。

さあ、明日もがんばろう♪

おやすみなさーい☆

Tags: まじめ | 仕事 | 体調
Binder: くみちょうのバインダー(日記数:7354/全体に公開)