くみちょうさんのマイページ

子どもの名前、だそうですよ。

最近の子どもの名前だそうです。
みなさんは読めますか?

1.瑠琉舞(♀)
2.宙(♂)
3.一世(♂)
4.和瑠打(♀)
5.春羽(♂)
6.心汰(♂)
7.知夜恋(♀)
8.桜葉(♀)
9.虹(♀)
10.自由創(♂)

ちなみに、私は3点(3問正解)でした。
以下、私の回答&答え合わせです。

1.瑠琉舞(♀)
○(るるぶ)
2.宙(♂)
×(そら) ⇒ みゆう
3.一世(♂)
×(いっせい) ⇒ じゅにあ
4.和瑠打(♀)
○(わるだ)
5.春羽(♂)
×(はろう) ⇒ はるふ
6.心汰(♂)
×(しんた) ⇒ こた
7.知夜恋(♀)
○(ちょこ)
8.桜葉(♀)
×(おうよう) ⇒ おりーぶ
9.虹(♀)
×(らるく) ⇒ いりす
10.自由創(♂)
×(ふりーだむ) ⇒ じゅうく

まあ、9を「らるく」と読んだ私もいっちゃってるって
話はあったりなかったり(爆)

さすがに、このあたりは特別読みづらいものだとは思います。。。
てか、思いたい。

ダメだ、こういう名前をつける意図がわからない・・
自分の感性もまた、ずいぶん年寄りになったんだなぁ・・・

Binder: くみちょうのバインダー(日記数:7354/全体に公開)