くみちょうさんのマイページ

教えていただいたジャズ♪

最近、仕事しながらクラシック聴きまくっていたくみちょうです。
でもね、それだけだとメリハリがないので、ジャズも聴こうと。
そんな中で、昨日記事にしたら早速コメントいただきましたわけで。

それがすぐ見つかって聴けるって、
インターネットってすげー世界だなって思いますね。

よくチェックして、欲しいものをまとめたら買いに行こうと思います(^o^)

Willie Nelson 「Crazy」

「You'd Be So Nice To Come Home To」

「Hey There」

Binder: くみちょうのバインダー(日記数:7354/全体に公開)