みよこさんのマイページ

退院おめでとう

金沢で割れたリボンちゃんがホワイトジャック先生に手術してもらって復活しました。

小指の折れたエンジェルちゃんでーす(^^)

なぜか宇宙的な音色になりました。
宇宙的な音色ってどんな音?って言われてもうまく説明できないけどね…

たくさんの宝飾品付で退院してきました。

ダルメシアン石?のブレスレットかわいいよ〜
パールのアクセサリーはウェディングドレスを着るときまで大切にしまっておくのだ(^_-)

いつもいつもありがとう。
感謝、感謝です。

ありがとう(*^_^*)

Binder: amabileのバインダー(日記数:2005/全体に公開)