クロさんのマイページ

ひっこしさき。

新居って言っていいのか解らない引越し先は庭が広い!!ので、夜中ならだれの目も気にすることなく踊り狂えるんですが、猫のアッシュが足にまとわりついてきてどうにもできませんでした!何を踊ってるんだって聞かれたらサンホラとかニコ動とかのアレですけどねー。肩を動かせるのでリハビリにはよいのですよ。あと運動不足にはこれイイ感じ←ついでに太極拳とかね。むしろこっちメインにしろって話ですが一度通報されかけたのでダンスのほうが一般的には恐怖の対象にはならないようです。ていうかアッシュ可愛いよー…←もはやダメ人間

Binder: side:くろひつじ(日記数:334/全体に公開)