Taka3さんのマイページ

Taka3さんのブログ記事一覧

  • Face time

     (2)

     今日は、友人が4Sを買って試したいとのことで、   電話ではなく、Face-timeを使って、会話をしました。    さすがに、顔というか、その背景がしっかり見えるので   TELと違いおも…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • 戸塚

     (4)

     昨日は、戸塚に行って、石川遼の優勝を期待してきましたが、 最後伸ばせず・・・・   人は、なんと2万弱とある異常な団体状態でした。  特に最終組の移動組は、若い人から渋谷いそうなgalか…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • バイクで都内を走りました。

     (3)

     最近はメタボになったので、久々に埃をかぶっていたマウンテン  バイクに乗って 自宅→目黒のさんま祭り→駒沢公園→自宅  (約40kim)を走りました。       以前はロードレーサーに乗…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • ばったり

     (6)

                   最近は、ゴルフづけで、プロボを握らず、クラブの握る     ぐぜがぬけないのですが・・・   節目とい…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • BEER

     (8)

    今日、たまたま駅前に開店した成城石井のスーパーに買い物に  よりました。   少し値段は高めの設定ですが、海外BEERの品ぞろえは  いいです。   SPATENだけも数種類あり、…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • ★もうひとつの出戻り ★

     (6)

      日記の書くのが、かなりの御無沙汰になっています。最近、みんなが、RCの幅を広げているなか、 いままで、断り続けていた「ゴルフ」ですが、模型と同じで出戻りゴルファーになりつつあります。  入社して…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • 終わったtour de france

     (1)

     7/27に終わった「ツールドフランス」はサイコーーー   会社から戻って来てTVをつければ、ハイビジョンできれいな 映像で、レースの状況やきれいな城やアルプスの背景やセーヌ川 など1ヶ月は存分に楽…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • COROT展

     (3)

      今日は、異常に暑く家にいたら、冷房付けになりそうだったので 行こうと考えていた「コロー展:上野」に行きました。   暑いから人は少ないと思いきやすごい人でした。  このコローの風景画が、とても癒…

    Takaのバインダー (全体に公開)写真

  • 早朝に決戦です。

     (2)

      先週は、EURO2008を見て睡眠不足ぎみです。   いまから早めの夕食をして、9:00には、寝て 3:30に起きます。    前々回のポルトガル戦は、違うチームと思うほど  動けていたのに、…

    Takaのバインダー (全体に公開)

  • 昨日 MESに行きました。

     (0)

     昨日は、MES(幕張メッセ)に行きました。 これは、Mobile Electronics Showと究極のカーステの  ショーです。   客層はわりかし若い人が多く「ダイヤトーン」など知らないけど…

    Takaのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5