生協の庄司さんのマイページ

巻き巻きウ○チ

営業の訪問約束にお留守だったわ〜(泣)

近くの近隣公園で巻き巻きウ○チ型の遊具を発見!この完成度の高さは、おそらく既製品ではないかと考えられます!!

金属パイプを曲げるのは、結構難しいのです。
Rが微妙に変化しているので、コンピューターに座標で入力して曲げて巻き巻きしているのでしょうか?

過去のアルバイトでソフトクリームは巻き巻きできますし、設計図で数式化はできるけど、実際に巻き巻きはできません。

Binder: 生協の庄司のバインダー(日記数:540/全体に公開)