パッケージメイトさんのマイページ

生まれました!

灯りをつけましょ、雪洞に〜

雛祭りの季節がやってきました。

娘たちは大きくなったので、機会がめっきり減りましたが、
丁度、春休みで帰省している次女のために、
押入れから引っ張り出してきました。

うちは、例年、3月3日に出して、
旧暦の雛祭りに近い、4月3日に片付けます。

ちなみに、娘はまだ、片付いていません

息子が保育園の時に作った雛人形も一緒に飾りました。

ところで、3月3日の覚えやすい日に、
当社のある社員が父親になりました

3200gの男の子が榎本産婦人科にて、
めでたく無事誕生したのです。

当初の予定日を4日過ぎており、陣痛促進剤を投与されても
効果がなかったために帝王切開での出産でした。

心のやさしい社員は、かわいい我が子と
大仕事を終えた妻のために、付き添いをつづけております。

奥さんのお母様に聞きましたら、8人目の孫だとのこと。
おばあちゃんも色々と大変です

名前はまだ、聞いていませんが、
すくすくと育って欲しいですね〜

Binder: パッケージメイトのバインダー(日記数:168/全体に公開)