ホーリーさんのマイページ

昼飯の問題

吉野家の紅しょうが丼 大盛つゆだく¥480
次回はお肉が見えなくなるくらい、乗っけよう(笑)
しかし、喉が渇く、渇く…塩分控えないといけないんだったわ(*_*)

各地の航空祭でプロペラ複葉機を使った曲芸飛行を展開していたエアロックが3月末で活動停止。機体の不具合が直せないんだとか…不況の影響でスポンサー離れみたいですね、残念。そろそろ今年の航空祭のスケジュールがでますかね?事業仕分けの影響があったら悲しいなぁ〜その前にスーパーGTの開幕戦を鈴鹿に見に行かなくては…♪

悲しいと云えば、黒井イリュージョン・ケツから進入!で、お馴染みの関西ドリフト界の重鎮、黒井敦史さんが2/2にバイクの単独事故でお亡くなりになりました…40歳。D1GPで大活躍中だったのに…
もう、あの黒井イリュージョンが見れないのは悲しいなぁ〜ご冥福をお祈り致します。

Binder: ホーリーのバインダー(日記数:3355/全体に公開)