町井勲さんのマイページ

昨日の稽古

昨日は中級者・上級者向けの稽古でした。本当はうちの子供達のために鈴木君にお願いして作った、初心者・子供の部なのですが、うちの子供達のあまりもの出来の悪さに、「こいつらに居合教えるのやめよう」と、急遽僕が中級者・上級者向けの稽古に変更したものです(笑平日ということもあって、参加者は鈴木君とプリキュア小林さんの二名だけでしたが、だからこそ、普段は公開しない深い業を見せて、それを稽古させました。鈴木君の手はいいな。重みがある続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Binder: 町井勲のバインダー(日記数:196/全体に公開)