町井勲さんのマイページ

おはようございます

今朝の侍は、資源ごみ(紙)出しから始まりました(笑今日は天気のようですね。天を仰いで清々しい気持ちになって、一日頑張りましょう!―――――― コメ返し ――――――>えるもさん漏水大変でしたねー>続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Binder: 町井勲のバインダー(日記数:196/全体に公開)