ameさんのマイページ

超可愛い☆新作お洋服

「DOUBLE VANILLA」さんの秋の新作ですよ?まずは男子部?パンツがバルーン風です前にもこんなワンコがいるんですよめっちゃ可愛いー?反対向き?正面向きも?どっから見ても可愛いですね?続いて女子部?スカートが二重になってるのがオシャレ?お嬢様っぽく見えるかな??シオンがミミズクになっちゃった?女王様は少々ご機嫌ななめですが・・・?4人お揃いの可愛いニット?それでは集合写真をば・・・?みんなとっても可愛いね??

Binder: leicaのバインダー(日記数:2911/全体に公開)