筑紫次郎さんのマイページ

久留米市役所

 久留米市のいろいろな場所を見て頂いています。今度は久留米市役所ビルです。一番高いビルですが、鹿児島市役所に抜かれたとか、、。 凄いビルですね。最上階は市議会と展望台です。

Binder: 筑紫次郎のバインダー(日記数:1839/全体に公開)