latinさんのマイページ

3/10(水)寿永アリサ Live/Machako Workshop@Night Fire

ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中本文はここからやはり酒を飲むことでしょう。それも美味しいラムが良いですね。それとライブですね。来週の水曜日は寿永アリサさんのライブがあります。ストレスがたまっている方はライブを見ながらおいしいお酒はいかがでしょうか。 3/10(水)寿永アリサ Live/Machako Workshop@Night FireNight Fire横浜市中区末吉町4-75 末吉ショッピングセンター2F 【寿永アリサ・スペシャルバンド】 ボーカル:寿永アリサ ピアノ:伊賀卓郎 パーカッション:伊波淑 ベース:小泉哲生 タイムテーブル 19:30〜20:00 Son Lesson by Machako 20:00〜21:00 Salsa Lesson by Machako 21:15〜 Live by Sunaga Alisa 22:15〜DJ Time パフォーマンス: MACHAKO Y SATOSHITO キューバの優雅なソンをペアダンスでお届けします。 チャージ 2,500円 (1ドリンク+2レッスン!)  All Drink ¥500 21:00- 1,500円 SON de ALISA/寿永アリサ¥3,000Amazon.co.jp【Alisa Sunaga 寿永アリサ】 2004年のデビューアルバム「Son de Alisa」には日本で一流のラテンミュージシャンによりアレンジされたキューバやメキシコの名曲が収録されている。プロデュースは日本を代表するベーシスト高橋ゲタ夫、寿永アリサ作詞・作曲のオリジナル曲や、チャランガ・アバネーラによる書き下ろし曲などが収録されている。赤レンガ横浜サルサコンテストのゲストシンガーです。 【Machako】 キューバンダンスインストラクター&ラテンボーカリスト水曜日のオアシスラティーノのインストラクターです。この日のダンスレッスンはクラーベを使ったソンのリズムレッスンとキューバスタイルのサルサです。それぞれを30分ずつ気軽に楽しめるようにお届けします。春休み 家族旅行

Binder: latinのバインダー(日記数:2553/全体に公開)