そらイさんのマイページ

やり過ぎの感

みなさまこんにちは、2010年3月5日、春の日の気候の金曜日ですね。様々なご相談の中を受け、いろいろと経験を積ませて頂いております。

先ほどラジオで聞いたのは、

私たちの生活は、契約なしには何事も成り立っていない、様々な契約に基づいて、日常生活が成り立っている、そういったことを通常はまじめにやっているときは一々分析する必要はないのですが、いざトラブルに陥ったときに法律問題として出てくる、医者にかからない人生がよいのと同様に、法律問題に陥らない人生がよいのであって、云々・・・

ということで...

Binder: 空衣のバインダー(日記数:1155/全体に公開)