くつ子さんのマイページ

3/4 【OP戦】今日の西口【広島×西武】

今日も10時45分まで仕事。危うく終バスを逃すとこだったぜ。セフセフ⊂( ・ω・)⊃こんな時間まで仕事してると、うっかり心が折れたりするんですが、今日は西口の快投の噂を聞き、それを心の支えにして頑張りましたw帰ってダッシュでTVを点けたらすぽるとで西口映像流れるところに間に合った!!ひゃ〜〜相変わらず美しいフォームですなぁ〜(^ω^)疲れも癒されますわwで、早速ネットでも結果検索。<ソース>http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/open/scores/20100304/201003041.html****************【評】東出2安打1打点 オープン戦無安打だった広島の東出が2安打1打点。先発の小松は一回にG・G・佐藤の2ランなどで4点を失い、先発枠入りへアピールできなかった。西武の西口は3回無失点。1人の走者も許さない完ぺきな投球を見せた。■前田智が代打で三振 故障のため昨季1度も1軍での試合出場がなかった広島の前田智が代打で出場した。久々の実戦にこの日一番の声援を浴びたものの、141キロの直球に対し、振り遅れ気味に空振り三振に倒れた。 ブランクの影響は隠せなかったが、代打の切り札としてチームには欠かせない。前田智は「何もないです」と言葉少なだったが、野村監督は「マツダスタジアムで初の打席だったし、ファンの声援をどう感じるか。調整してきてくれると思う」と期待した。(マツダ)【共同通信社】■西口「ほっとしている」 ベテランの西口が3回を完ぺきに抑えた。1人も走者を許さず、毎回の3奪三振。「まだ直球のばらつきはあるが、最初にしてはいい内容。ちょっとほっとしている」と振り返った。 このまま順調にいけば、ローテーション入りは濃厚。2005年の17勝を最後に2けた勝利から遠ざかっているだけに「ここ何年か、しょうもない成績ばかり残している。ことしは頑張らないといけない」と気合は十分のようだ。(マツダ)【共同通信社】■復活目指す梅津が好投 右肩故障からの復活を目指す広島の梅津がオープン戦に初登板し、五回から1イニングを三者凡退に仕留めた。昨年8月に2軍の試合で痛めてから長いリハビリを続けてきた右腕は「うれしいです。痛みが出ていない」と笑顔だった。 日常生活でも時間を見つけてはゴムチューブで右肩の筋力を鍛えるなど、地道な努力が実を結びつつある。中継ぎとして大きな期待がかかる梅津の順調な回復ぶりに、大野投手コーチは「問題は肩の状態だけれど、いい仕上がり」とうれしそうだった。(マツダ)****************3回無失点。完璧な投球かぁ〜。こ〜〜れは見たかったなぁ〜。後は5回以上投げられるようになっていただければ完璧すなwで、この試合がカープ戦だったお陰で、智ちゃんの近況と梅津の復活も知る事が出来てHAPPY〜(^ω^)2人には無理せず万全に調整していただきたいですわ。兎に角、西口みてHPが200、MPが400回復したので、明日のスピーチ頑張る!!その後は又事務仕事だww今日は同僚が五月蝿くて仕事はかどらなかった〜〜(>_

Binder: 野球(日記数:1243/全体に公開)