basgaidoさんのマイページ

立山黒部アルペンルートに行きました

こんばんは。今信州松代ロイヤルホテルからです。ホテルには6時40分に着きました。今朝阪九フェリーで大阪泉大津港に5時40分に着き、一路富山県立山を...

Binder: 実行くじ(日記数:1729/全体に公開)