こくぶんさんのマイページ

[Microsoft][MEF] VS 拡張の基本は Visual Studio Package プロジェクトテンプレートらしい

Visual Studio SDK のドキュメントを軽く見てみたところ、どうやら VS 拡張のプロジェクトテンプレートは「 Visual Studio Package 」に統合された様です。
この「 Visual Studio Package 」プロジェクトテンプレートを使って新規プロジェクトを作成すると、ウィザードが出て vsixmanifest ファイルを生成してくれる……みたいなんですが、出来上がった後に何をすればいいのかさっぱりw
試しに Beta 2 時点の痛 IDE (独自実装版)のソースを取り込んでみましたが動きませんでした。(コンパイルは通るけど実行しても壁紙は変わらず)
これはちゃんと腰を落ち着けて見ないとダメですかね。。。

Binder: こくぶんのバインダー(日記数:346/全体に公開)