こくぶんさんのマイページ

[Microsoft][MEF] VS 拡張作成用プロジェクトテンプレートが見つからない件について

無事、 VS2010 RC を入手出来たので色々調べてみていますが、痛 IDE 作成に必須な VS 拡張のテンプレートがなんとも淋しい事になっています。
# ちなみに、このショットは Visual Studio SDK をインストールした後の画面です。 VS2010 RC 単体だと 2 つ位しかなかったハズ。
Adornment とかのテンプレートは、製品版ではなくなってしまうのでしょうか。。。

Binder: こくぶんのバインダー(日記数:346/全体に公開)