こくぶんさんのマイページ

[わんくま][勉強会] 明日はわんくま同盟 東京勉強会です

わんくま同盟 東京勉強会 #44

明日はわんくま同盟 東京勉強会 #44 です。
会場は、恒例の新宿・お菜家さん。
当日飛び込み参加も OK ですので、是非皆さんご参加くださいませ〜。
# 私は、性懲りもなくまたお昼の LT でおしゃべりさせて頂きます。 ^^;
# 今回は非 IT ネタです♪

Tags: 勉強会 | 東京 | 会場 | 新宿
Binder: こくぶんのバインダー(日記数:346/全体に公開)