くぅーさんのマイページ

インフルエンザ。

息子@5歳、木曜日の幼稚園帰りからしんどいと言ってぐったり。
熱を計ると38.7度。

実はこの日、幼稚園からもらってきたお手紙に数名の生徒と息子@5歳の担任がインフルエンザにかかったとのお知らせが。
がーん。
急いで近所の小児科に行って検査してもらったんだけど、熱が出てから間もないからインフルエンザの反応は薄ーくしか出なかった。
けど、周りの状況や息子@5歳の様子から先生はタミフルを処方してくれました。

昨日は丸一日しんどそうだし、熱も高くて心配したけど、今朝はだいぶ熱も下がり顔色も良くなってきました。
一安心。
でも、家族(特に娘@8歳)にうつっていないか、まだまだ心配は続きます。

Binder: くぅーのバインダー(日記数:210/全体に公開)