Fr Thomas …さんのマイページ

フェレー司教へのインタビュー:ローマと聖ピオ十世会との間での教義に関する議論の目的は何ですか?

アヴェ・マリア!

 愛する兄弟姉妹の皆様、フェレー司教様がアフリカのローデポートでなさったインタビューの一部をご紹介いたします。

フェレー司教様とのインタビュー
Interview with His Lordship Bishop Bernard Fellay, Roodepoort (South Africa)

破門の教令の撤回をもって、ローマと聖ピオ十世会との間で今や教義に関することを取り扱うことになりました。この教義に関する議論の目的は何ですか?

フェレー司教:この教義に関する議論...

Binder: Fr Thomas Onodaのバインダー(日記数:2210/全体に公開)