気ままな天使さんのマイページ

麿呂のケチケチ食費

スーパーへ、夜の10時頃に買い物に行きますと、賞味期限の短い食品が値引きされてます。 298円が半額149円でした。

Binder: 綾小路のバインダー(日記数:70/全体に公開)

    楽々オンマ
    10時にスーパーに行くのですか?!
    遅いですね。
    それまで仕事をしているのですか?
    私はその時間布団の中に入って
    テレビを見ています。

  • Comment : 2
    気ままな天使
    写真の現像&プリント、最近はデジカメのデーターをプリントする店を経営しているのですが、

    平日は7時10分迄に店に入り、朝8じから夜8時迄の営業ですので店を出るのが、8時20分ぐらいです。

    それから、(移動は5分でOK)プールで30分〜1時間(1KM~2KM)泳ぎ、お風呂、サウナに入って10時〜10時40分位にスーパーへ買い物に行きます。

    これが日常の生活パターンです。