ミヤミさんのマイページ

no title

☆作品アンケート ご協力お願いします☆一応、何となく4月くらいまでを予定しています。大学入学くらいから、Galleryページを御覧頂いてわかる通り「人の顔(を描くこと)」への興味から遠ざかっていたんですが、これはこれで楽しいもんだなと再確認。何か多分、「キャラ的絵柄」と「絵的絵柄(人以外の雰囲気というか…)」が噛み合ってないんだろうなぁ。もうすぐ国公立前期の発表かぁ。というわけで、中期に該当するうちの大学も明日から入試準備期間に突入します。同じ画塾だったあの子は今頃どうしてるんだろうか・・・。この年だとまだ、受験生やってても別に珍しくないのです。美術系は2浪くらいならいっぱいいるし。(それ以上だと逆に、一回社会人やってから来る30歳前後の人も多い。)高校卒業以来、就職したあの子は就職3年目突入、短大行ったあの子は大学卒業・・・知り合いにはいないけど、結婚したり子供いる人もきっと結構いるよね。皆それぞれの道を歩んでるんやろうなぁ。元クラスメイトの進路とか、さっぱり知らんけど(^ ^;そしてちょっと体調が戻ってきたからと言って調子乗ってこんな時間まで起きてるからなかなか元に戻らないのか(´・ω・`)

Binder: ミヤミのバインダー(日記数:1137/全体に公開)