ミヤミさんのマイページ

NO TITLE

ちょwwポルノの公式のアルバム情報にて。「7. Introduction 〜迫リ来ルMONSTER〜   Character Voice:水樹奈々              ゆかな 」・・・・・・う、うん・・・。

Binder: ミヤミのバインダー(日記数:1137/全体に公開)