ミヤミさんのマイページ

NO TITLE

稚央とナベが誕生日でした。大学入ってから(寧ろもっと前からか・・・?)オリキャラの誕生日に絵を描いて祝うというのは初めてではなかろうか。まぁ絵を描いてってほどのあれじゃないけどιコピック使う機会も減ったもんだなぁ。何かを得ようとするには、傷ついたりだとかそれなりのリスクが必要らしい。リスクねぇ・・・。「好きなことに関する苦労は苦労と感じない」って偉い人とかよく言うけど、全く苦しくないかって言うとそんなことないんじゃね?って思う。というか、苦しみを味わってこそ開かれる世界もあると思う。その苦しみに打ちのめされてしまうかどうかは別として。体調不良のおかげで、吃驚するほど体重が減っています(笑)ただ外見に特に変化はなく・・・何処が減っているのかは謎・・・てかこんな減り方じゃ、食欲や体調が元に戻ったら、物凄い勢いでリバウンドしそう(^ ^;以下返信ですー

Binder: ミヤミのバインダー(日記数:1137/全体に公開)