凧さんのマイページ

Y(>_<、)Y

寝過ごした!移動も考えて早くにアラームセットし過ぎて二度寝してしまった…室蘭をあきらめ苫小牧方面へ走っている途中、眠くて車を停めて寝ていたのでした。曇ってるから結果オーライ!?いや見られないからやっぱ悲しみ…

Binder: 凧のバインダー(日記数:3472/全体に公開)