理事長さんのマイページ

ただいま!

中国(上海)はすごいの一言です。超高層ビル群もすごいですが、人々の躍動感、熱気のすごさに圧倒されてきました。東京ドームの何倍もあるショッピングセンターやオーガニックの食品、高価な果物や野菜が並ぶデパートは、日本の何倍も面積があり、多くの買い物客でごった返しでした。リンゴが2,000円から800円。キャベツは半分で200円。日本の店では考えられない値段でしたね。もう一つ良かった事。課長島耕作の上海の恋人のモデルになった女性と食事をしたことは、別の意味で最高でした。楽しく上海を満喫できました。

Binder: 理事長のバインダー(日記数:160/全体に公開)