炭焼@執筆中さんのマイページ

[雑記]「追い出しコンパに行ってきました」的な

今日は部活の追い出しコンパでした。まだ卒業は決まっていないのですが、追い出されることは追い出されるわけです。
さんざん飲んで騒ぐ。たぶんこんな馬鹿騒ぎができるのも最後ですね。
そして記念に

リポDをいただきました。
これでガンガン小説が書けます。
ありがとうございました。それと4年間お世話になりました。

Binder: hatena(日記数:2922/全体に公開)