炭焼@執筆中さんのマイページ

[雑記]「眠れない」的な

いつものように完徹をしてまして、もうやるべきことは終わったのでもう寝ていいわけなんですが、カフェインを異常に摂取しすぎたせいで目がさえて仕方がありません。
あと体が徹夜になれつつあるようです。
とりあえず眠くなるまでサンシャイン牧場でもやってようと思ったんですが、激重。
朝の五時半なのに……なぜこんなに重いの?
さっさと寝ろってことですねわかります。

Binder: hatena(日記数:2922/全体に公開)