atsushinさんのマイページ

リトルカブ プロジェクト! Vol.160

昨日、会社の自転車置き場で、消化器を振りまいた、悪戯者が出現

辺り一面、消化器の粉で真っ白に。

黒のリトルカブが真っ白でした。

リトルカブ自体、損傷はなかったので一安心です。

今朝、洗車をしました。...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)