atsushinさんのマイページ

リトルカブ プロジェクト! Vol.159

第25回 燃費トライアル 結果発表

65.51Km/Lと燃費は大変悪い結果でした。

寒さでアクセル全開が多かったからでしょうか。

ポジションライトを追加した為、電力使いすぎで燃費が悪いのか?

次回の結果で考えてみます。...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)