atsushinさんのマイページ

暖地桜

家の玄関前に暖地桜があります。

そろそろ開花しそうです。

品種的には早生のようで、ソメイヨシノより早く開花します。

暖地桜は、交配しなくてもサクランボがなります。

昨年は、数えるほどしか花は咲かず、サクランボも数えるほどでした。

今年は多く咲くので、サクランボも豊作だと...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)