Batuさんのマイページ

映画「猿ロック THE MOVIE」

「猿ロック THE MOVIE」を観てきました。

この作品はドラマを観ていたので楽しみにしていました。

さすがに映画になったからか

警察の裏金問題を扱ったハードでしっかりとしたテーマで撮られてます。

ドラマではあまり見られなかった。

裏金の秘密が外部に漏れそうになってんのに

まったく警察の危機感が感じられない

そこらへんを表現してくれたら

もっとピシッとストーリーが引き締まったように思えるんですが。

派手なアクションやスピーディな展開はパワーアップしてます。

でも、コミカルな部分が減ってて笑いが少なかったのが残念でした。

もっともっと4人組(市原・高岡・芦名・渡部)の

おバカ騒ぎなシーンが欲しかったです。

Binder: Batuのバインダー(日記数:606/全体に公開)