gattyamanさんのマイページ

■ チームジャパンの意識高揚・・・

  {%万歳webry%} チームジャパンの意識高揚・・・  最近の日本代表にニックネームが  ついているのが目だっているが、  このことについてみなさん、  どう思いますか?

Binder: gattyamanのバインダー(日記数:1016/全体に公開)