金太郎の携帯は
Web制限の機能を
付けてました。
Webはパソコンで
観るからいいや〜
と思っていた
からです。

ところが、
mixiのコミュニティ部分が観れなくなってしまいました

Web制限の機能を
解除したら
ようやく
観られるようになりました

携帯にだんだん依存していくようで不安です。

自分がしっかりしていれば大丈夫なんですけどね。

Binder: 金太郎のバインダー(日記数:766/全体に公開)