なみさんのマイページ

青森の紅葉

奥入瀬渓谷へまっしぐら、酸ヶ湯温泉近辺の紅葉は見事でした、

蔦温泉は素道り十和田湖へ、帰りは暗闇の中、行けども行けども山の中

ピストンカーブ、帰りは長い時間でした。

あくる日は十二湖、透明感のあるエメラルド色の水面に

紅葉の落ち葉が静かに漂ってました。

Binder: na3のバインダー(日記数:89/全体に公開)

    ヒマラヤ
    こんにちは!

    奥入瀬にまだ行ったことがありません
    紅葉の奥入瀬、ぜひ行ってみたいですね
    美しいでしょうね

  • Comment : 2
    なみ
    なみさん
    渓谷美が延々と続いてます。
    とにかくスケールが大きい

  • Comment : 3
    せき仙人
    十和田湖、酸ヶ湯、奥入瀬渓谷などへお出ででしたか、素晴らしいですねぇ。

    私もその昔、十和田湖から奥入瀬渓谷を自転車で走り下りる、酸ヶ湯温泉で千人風呂に浸かる等、その昔やったのを思い出しました。

    東北、いいですねぇ。

  • Comment : 4
    Long
    Longさん
    風景のいいところですね、

    これからの紅葉季節には

    大勢の旅行者が訪れることでしょうね。

  • Comment : 5
    なみ
    なみさん
    ボクネンさんかなりの距離がありますよ。凄いーー
    酸ヶ湯温泉は混浴ですね?
    湯治するとたいがいの病気は治ると言われてます。

  • Comment : 6
    史枝
    史枝さん
    >あくる日は十二湖、

    最後の写真の三両列車は???

    くまげら号でしたか?

  • Comment : 7
    なみ
    なみさん
    五能線です。先回りして追っかけこ、それ次いくどーー忙しい旅でした。