中川行政書士事務所さんのマイページ

買うたろう!商品券

大阪府プレミアム付商品券「ぎょうさん買うたろう!商品券」
が10枚つづりで発売されます。1人1冊で
1万円ですが、1500円分の特典が付きます。
お釣りはでませんので注意です。

平成22年2月17日(水)から2月21日(日)まで
大阪府在住の方だけ買うことが出来ます。
http://amarys-jtb.jp/osakamarugoto/top.html

3月11日(木)までに使わなければなりませんので
大きな買い物がある方はいいかもしれません。

Binder: 中川行政書士事務所のバインダー(日記数:148/全体に公開)

    naomi
    naomiさん
    あまり広告してなかったのか、知りませんでした。
    期間限定的なプレミア感がありますね。
    チケットショップにも並ぶのでしょうか・・・

  • Comment : 2
    チャチャ
    初めてしりました!
    使用期間がもう少し長くならないものですかねえ
    贈り物としていいかもしれませんね

  • Comment : 3
    ユウ
    ユウさん
    今朝の朝刊のチラシに入ってましたね
    使用できるところはある程度限定されてましたがすごくお得ですゎ♪

  • Comment : 4
    駿河守静太郎
    こんにちわんこそば。 本場の蕎麦って 大阪で 帰えまっか?

    しかし 食い倒れ の 街 大阪 通天閣 界隈 難波の

    街は ほんま あきんど の 街でんなぁ。 わての 親戚も

    あきない してまっせ。 まいど よろしゅうに。

    ほなさいなら。

  • Comment : 5
    駿河守静太郎
    微妙な 入力 ミス きにしんといて おくれやす。