中川行政書士事務所さんのマイページ

松井章圭さんを見かけました

先日大阪の難波を仕事帰りに歩いていると
なんと!極真会の松井さんが歩いていました。
http://www.kyokushinkaikan.org/ja/...
しかも至近距離で鉢合わせという感じだったので
何故か「押忍」なんて言ってしまって
握手したら「頑張ってください」と激励されました。
お会いするのは20年ぶりで向こうは
覚えていらっしゃらないでしょうが嬉しかったです。

そのあとおでんのたこ梅本店でおでんをつついて
http://www.takoume.co.jp/
寶らーめんを食べて満腹で帰りました。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27041986/

お腹ぽんぽん!
ダイエットは明日から

Binder: 中川行政書士事務所のバインダー(日記数:148/全体に公開)

    naomi
    naomiさん
    思わず「押忍」と言ってしまったのですね
    「頑張って下さい」と言われたという事は現役と思われたのでしょうね。

    おでんも寶ラーメンも美味しそうで、お酒がすすみそうですね。