たまごさんのマイページ

3月の『最高級おみたまプリン』☆

たまごです(*^^*)  今日は3月の『最高級おみたまプリン』の発送日でした(・o・)ゞ  今回もたくさんお申し込み下さっり、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~  明日か地方によっては明後日にはお客様のお手元に届くので、楽しみにお待ち下さい( ̄▽ ̄)b    『最高級おみたまプリン』の片方☆これにコースターとスプーンがついています♪  明日は関東地方は今日と違って急激に気温が上がるのだとかΣ(゜д゜;)  プリンは生物ですので、受け取られたら必ず冷蔵庫等の冷たいトコにて保管してください(*^-')bもちろんすぐ食べちゃってもOKですが(^.^)  おいしい『最高級おみたまプリン』をお楽しみ下さいヽ(・∀・)ノ

Binder: たまごのバインダー(日記数:654/全体に公開)