あやちゃんさんのマイページ

月に1度のお楽しみ♪

今日は、私の大好きな友人であり、個人事業仲間のかおりん
、瞳ちゃんと
一緒に

月に1度の会合(笑)の日でした

ランチをしたお店は、3度目の正直で今日やっと入れた ととろ。。。

オープン30分前に行っても、もう随分待ってる人がいてビックリでした
窓から見える景色は、とても癒されます

とても美味しくいただきました

今日の私たちのテーマはいつしか

「仕事」について…

いつも、なにかテーマに基づいて楽しくお話できる、そして一緒に前進できる
私のとても大事な友人と貴重な時間なのです。

場所を変え
おいしいドリンクを飲みながら…

たっぷりレモン

きれいな色〜

BIGサイズ

仕事について話をしていて
気づいたこと

結局、それぞれの仕事は、ツールなのだということ。
これは、とても深いのですが

多分、いろんな経験を共有してきたからこそ、私たちの中で言葉にしなくても共感できることがたくさんある。。。

それぞれ、仕事の内容は違っても

その先に目指していることは
みんな同じなのです。

誰かのために
自分の能力を使うこと

自分が、幸せだと実感できることを得ていくこと

そして
きっと、生活に困らない収入が確保されていたとしても
今の仕事を、辞めることはないということ

自分が提供できる価値を
私たちは知っている

改めて、生きている幸せを実感できた1日でした。

そして
私のキャッチフレーズも決まったのでした

「小さなことに、大きな愛を」…

Binder: あやちゃんのバインダー(日記数:2448/全体に公開)