あやちゃんさんのマイページ

今日のランチは♪

大好きなカフェモーツァルトで♪久しぶりに会った大好きなOちゃんと(^-^)一回り以上歳は違いますが、たぶん一番お腹を抱えて笑いあえる友人です!今日も、美味しいランチをいただきながら涙を流して笑いあい、あっという間に仕事の時間になりました〜!

Binder: あやちゃんのバインダー(日記数:2448/全体に公開)