くってぃーさんのマイページ

10/13のケンガクラヂオ 医っQ〜医療を救う10の方法その2〜

10月13日放送のケンガクラヂオでは、賢謙楽学の医っQ 12月5〜6日http://medicalaction.tsukuba.ch/本気で日本の医療を救う医っQの解説を音声で!医っQのきっかけと、医療を救う10の方法を解説しています。ミクターKの独壇場です(笑)ちゃんとわかりやすく話すといくら時間があっても足りないぐらいですね。あと5回ぐらいこの話題で引っ張るかも…。〜〜ケンガクニュース〜〜・ユニバーサルソーラン斬桐舞 11月は水戸黄門といっしょにフランスで演舞!? 応援よろしくお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=XcUZGkEPJ3o再生回数茨城NO.1で、賞金ゲットだぜ〜!1日1膳、ご協力ください。・変えなきゃつくば 変えなきゃカフェ 10/30http://change.tsukuba.ch/今後も金曜日の15:00〜15:30の放送終了後以降にアップする努力をしようと思います。基本的に無期限ダウンロード可になりました!2009年10月16日更新↓をクリックでダウンロードできます。

Binder: くってぃーのバインダー(日記数:205/全体に公開)