くってぃーさんのマイページ

2月11日イベント参加団体紹介♪part10

録音した自分の声が変に気になるも毎週ラジオに出演している大滝です。今日はラジオの放送日でもありますね!10回目にご紹介する団体はこちら☆団体名:国際問題研究会(通称イイラ)活動人数(男:女):7名(3:4)活動日:毎週火曜 19時半から活動場所:中央図書館セミナー室HP・ブログ:http://iira.tsukuba.ch/・団体理念発表を通じてプレゼンテーション力を養い、またディスカッションに参加することで自分の知識や見識を広める。・活動内容国際問題を始め様々なテーマについて担当者がプレゼンテーションを行い、それについてみんなでディスカッションを行います。映画を見たりすることもあります。とにかくみんなでいろいろな知識を吸収して世界を広げようというコンセプトで活動しています。・アピールポイント多様な学類の人が集まるイーラでは、専門分野の違う学生がそれぞれの立場から様々な意見を言い合うので自分の世界が広がります。国際問題だけでなく幅広い分野で学際的に活動しているイイラさんに興味を持たれた方は、ぜひイベントに足を運んでみてください♪2月11日イベントの詳しい情報はこちらまだまだ参加者募集中ですよ☆

Binder: くってぃーのバインダー(日記数:205/全体に公開)