そらまめさんのマイページ

鱧まつりで、綿繰り・糸紡ぎ・藍染め・織りなど体験コーナー

 2月の牡蠣まつりで、旧麻里府小学校跡体育館で織物などの手作り体験コーナーを設けました。今回の鱧まつりも同じようなコーナーを設けてみました。今年は綿繰りと藍染めを追加しました。ただ、今年は、スポーツ祭りと重なったり雨に降られたりして去年より少ない観...

Binder: そらまめのバインダー(日記数:1002/全体に公開)